スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

mother’s BD

今日も、ポチ(八子真寿美さん)のジャズを受けました。

振り付けが少しはいってきたので、所々、考えながら動けました。

ほんの8カウントだけでもスムーズに動けるだけで、嬉しくなる。今までの動きとは違う感覚。

思い切って、気持ちをゼロに戻せて良かった!!

きっと、今まで踊ったバレエ以外の振りを、今やったら少し違うと思う

最近は、今更、、、と思うような事でも、何でも質問をしてしまう。

なんとなくとか、きっと、、、で、動く時間がもったいないから。

最近は、少しだけ慣れてきたせいか彼女のクラス中の説明の意味や、アドバイスを落ち着いて聞けるようになってきた。

そう、今日は途切れないで(全部ではない笑)で踊れたせいか終わった後、足がガクガク、、、。

正直、数ヶ月前まで膝や股関節が痛くて、もう2度とこんな風には踊れない、、、と思っていたから、あのガクガク感は

ちょー嬉しい疲れ。

、、、そんな訳で、僕の心についた火は淡々と燃え続けています。

そして、その後は母と待ち合わせ。

「田舎では食べられないものが食べたい」とのリクエストにお応えして

モンスーンカフェでベトナム料理を食べて、こんなときでもない限りいけない千疋屋でケーキとパフェ、、、

当たり前だけど、この日がなかったら僕ら兄弟は産まれてなかったんだな。

「お母さん、誕生日おめでとう!!これからもストロングでいてね。」

改めてそう思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。