スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

coming chance season

寒くなってきましたね。

少々遅めですが、今朝ラディッシュを収穫しました。

昨日は、トレーニングをみっちりやってもらった後、またまたポチ(八子真寿美さん)のジャズへ。

前回もらったアドバイスに、かなり気をつけてアップからトライ。
動きやすくなってきたのを実感。

クラス後、新しいアドバイスをもらい次回からまたそれも考えながら、、、。新しい動きへの志しには、少し勇気がいるけれど、数ヶ月前の「もう、おどれなくなるのでは…」と思っていた恐怖感を考えると、今更失うものはなにもない的な気持ちです。

そういう環境に僕は強いタイプで、いいも悪いも僕は正直者?なので、本当の意味で崖っぷちに立たされないと、わからない。

毎回毎回、もっと早くわかっていたら…と頭ではわかっているけど、やはり実感ほど強いものはないですね。

だから、こんな時期はある意味、僕にとってはチャンスです。

今は思うように動けない自分に悔しい気持ちもありますが、そんな思いも含め「身体で表現」することを楽しんでいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。