スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

first meeting

今日は春一番が吹いたそうですね。

先週の日曜日はhiroto’s  show vol3の顔合わせ、打ち合わせでした。

何かを始めるにあたってほんの10分のその時間を、僕は大切にしたいと思っています。

スケジュールの組み立てや、かかる費用など、現実的な問題を解決する作業がはじまりました。

ある意味一番、きつい作業ですよね。でも夢だけ語っていても何も始まらないし、それを実現させるために

どうしたらいいのか、、、。あきらめずに、どこまで頑張れるかが勝負だと思います。

今回、この舞台を通して出会えたメンバー全員が、そして観に来てくれた方々が「いい時間だった」と思える舞台になるよう

ベストを尽くしますので、改めてよろしくお願い致します。

そして、僕がブログ更新をさばってた間に、hiroto’s farmの野菜たちは次々に収穫され、ベランダはかなり寂しくなってきました。

3月の夏野菜の植え付けが待ち遠しいです。

写真は収穫時のカリフラワーと、うちで採れたカリフラワーとブロッコリーとミニキャロをいれた「セイロ蒸し」です。

美味しくいただきました。

IMG_0450IMG_0454

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。