スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

sold out!!

お陰さまで、7月14日のhiroto’s show vol3の14時からのマチネの公演チケットは

完売いたしました。ありがとうございます!!

まだ18時からのソワレの方のお席はとれます。ご興味がある方は是非、お早めにお願い致します。

 

 

席がガラガラの劇場で踊ることは、避けたいと、、、、。でも、毎年毎年たくさんのお客様が足を運んでいただき感謝です。

今回初めて試みる「歌ナンバー」もかなりいい感じの仕上がりになってきました。本番でも同じように歌えますように、、、。

今回のスワンレイクはコールドもソリストの様に一人一人の個性が全面に押し出されて、どのスワン達のかわいいです。白鳥のパーティーシーンも見所です(笑)

そして、石川寛子さんもオデットは今まで観て来た彼女の踊りの中でも、最高にいいです。もちろん綺麗ですが、それを超えた感動があります。

 

2幕では、今乗っている個性派バレリーナ4人のパドカトルも、かなりの見所です。綺麗な顔してさりげないジョークを是非、見逃さないでくださいね。

僕はチュチュをきて1曲とメイクを落とし1曲踊ります。

 

演出も自分が踊るナンバーも、今まで培った僕が出来る全てで創っています。

そんな想いが伝わり、楽しんでいただけるよう出演者及びスタッフ一同、心からお待ちしています。

 

幕があくギリギリまで、少しでもいい作品になるよう精進いたしますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

広告

コメント先: "sold out!!" (2)

  1. Okuyama の発言:

    名取先生 奥山朋子です。ショーまでのあと一カ月もなくなりましたね、お忙しいことと思います。
    ポスターを見たり、ブログ見たりしては、私も出たかったなーとみんなのことがちょっぴり羨ましく思っています。
    やっと、6月からまた、お教室に通い出しました。
    ドイツ人の先生とフランス人になって先生とイタリア人の先生に習ってきました。
    色々な言葉でのレッスン ついていくのがやっとです。😣

    先生の言葉を思い出しながら、やっています。😊

    先日はillusion like swan lake と言うバレエを見てきました。興奮しすぎて気持ち悪くなってしまうほど迫力のある舞台でした。
    冬にはLondon にみにいくつもりです。

    名取先生のレッスンに行きたーい😍
    ドイツ ミュンヘン より
    奥山朋子 with love

    • 奥山さん、お元気そうでなによりです。

      僕もそろそろ海外の空気を思いっきり吸いたいです!!

      ロンドンへの舞台観劇の旅はいいアイデアですねぇ、、、

      次にお会いできる日を楽しみにしています。

      名取寛人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。