スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

first meeting

hiroto’s  showのリハーサルも追い込みの時期に突入しました。

心を鬼にしてでも言わなくてはいけないこと、また自分で気づいてもらうために言わない方がいいこと、、、

この創る立場は課題だらけで色々なことが切りなくこみ上げてきます。

でも、次の日曜日にはドレスリハーサル、、、そして、その2週間後には本番。泣いても笑っても幕は開き、そして降りるのです。

僕は自分の立場をしっかり把握した上で、やるべきこととやらない方がいいことを見極めて、全員を見守りながら自分のコンディションも整えたいと思います。僕だけでなく出演者全員にとって後悔のなく本番が迎えられますように、、、。

 

そして、今日から8月の今村ねずみさん演出のディナーショー「one summer’s day 飛天」の顔合わせ、リハーサルでした。

本番が重なるので、ここ数週間は少々ハードになりそうですが、こんなときだからこそ頭を整理して落ち着いて動いたら、意外と普段よりも無駄のない生活ができるかもしれないですね。

数年前から、ねずみさんの計らいでコンボイのリハーサルに参加させていただいたり、見学させていただいたりしていましたが、今回は出演者としてその現場にいるということは、僕にとっては信じられないくらい嬉しいことです。

ねずみさんをはじめ、この現場で出会ったすべての方々が僕を成長させてくれると確信しています。

1分1秒を大切に全てを楽しみたいと思います。

IMG_1390

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。