スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

thank you so much !!

お陰さまで昨日、hiroto’s show vol3「mr.swan’s  wonderland  -ようこそ、夢の世界へ-」が無事におわりました。

 

やる!!と決めてから幕が上がるまでの数ヶ月間は色々なことがありました。いくつもの大きな波を乗り越え、迎えた本番は

あっと言う間に幕が降り、疲れた体だけが終わったことを実感させてくれてる感じです。

今回は3回目だけあって、出演者のまとまりも良く、また熱心なスタッフの方々にはどれだけ支えられたか、、、。

あっと言う間の本番でしたが照明や音、お客様の笑い声、、、を感じながら、噛み締めながら踊れました。

袖から舞台をながめると皆、楽しそうに大切に踊ってくれていました。

本当に幸せな時間でした。ありがとうございました!!

この機会に出会えた出演者、スタッフの方々、そして観に来てくれたお客様に心から感謝します。

 

今日は夕方まで、頭と体がストップしてました。

マッサージをしてもらったら、みるみる元気になり、なかなか粘り強い体だな、、、と自分の体ですが見直しました。

明日のチャコットのクラスが終わってからは8月7日〜11日のディナーショー「one summer’s day 飛天」のリハーサルに専念します!!、、、なのでご迷惑をおかけしますが、クラスは全て代講、休講となりますので、よろしくお願いいたします。

 

色々なジャンルの方々との共演、、、本当に楽しみです。

ベストを尽くして頑張ります!!

IMG_0804IMG_0801IMG_0813

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。