スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

one summer’s day

昨日は「one  summer’s day 飛天」の千秋楽でした。

hiroto’s  showが終わってからの1ヶ月間、朝起きた瞬間から寝る寸前まで、、、いやいや寝てからも、この舞台のことで頭がいっぱいでした。

もちろん、自分のできなさに情けなくなったりする日もありました。できないことや、まだやったことのないことに向かうことは何気に気の小さい僕にとっては怖かったりもしましたが、新しい自分との出会いにワクワクする毎日でした。

 

ねずみさんの世界観は外からみていても大きいのに、内側からみるともっと大きく、、、。そして本当にいい現場でした。

スタッフの方々、そして、ねずみさんをはじめ振り覚えの悪い僕にも嫌な顔ひとつせず、何度も繰り返し一緒に踊ってくれたメンバーの方々に、心から感謝します。

暑い中、足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

 

今回、沢山の課題も見つかり目標に向かって、今後とも精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願いします。

IMG_0878

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。