スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

1月, 2014 のアーカイブ

good flyer

今日は教えの多い日にも関わらず、今やらなくてはいけないことの多い一日でした。

でも、逆に言うと無駄のない充実した一日でした。

スタジオの内装の最終打ち合わせもでき、トライアル・クラスのチラシの完成、、、。数日間は一安心です。

数日後にはまた『今、やるべきこと』が待っています。

今までの当たり前にあったやるべき事に、プラスして増やしていき、自覚と共にそれを当たり前に思えれば、どれだけ成長できるか。

これからの立場は今までとは違う!時間はかかるかもしれませんが、そう思いながらそれを少しずつ当たり前にしていきたいと思います。

川上さんにトライアル・クラスの素敵なチラシを作っていただきました。

ありがとうございました。感謝!!

イメージ

広告

N ballet arts

スタジオの名前が決定しました!!

「N ballet arts」、、、よくある感じになってしまいました〜(笑)

2月22日からオープンします。

それまでは、引き続きトライアルクラスを開講していますので、興味がある方は気軽に受講してくださいね!!

また、2月16日(日)にはささやかながらオープニングパーティを開催する予定でいます。詳細はまた後日、ご報告致します。しばし、お待ちください、、、。

☆トライアルクラス(1月16日から2月20日)

1月16日(木)初級クラス 19:30〜21:00 ¥2600

18日(土)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

19日(日)ヒロトズクラス(最後の15分はプチポアント)10:00〜12:00 ¥3000

21日(火)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

22日(水)基礎クラス(ゆっくり丁寧に) 15:00〜16:30 ¥2600

ヒロトズクラス(最後の15分はプチポアント)19:30〜21:30 ¥3000

23日(木)初級クラス 19:30〜21:00 ¥2600

25日(土)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

26日(日)ヒロトズクラス(最後の15分はプチポアント)13:00〜15:00 ¥3000

振り付けクラス(ゴーフォーバロッコ)15:00〜16:00 ¥2000

28日(火)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

29日(水)基礎クラス(ゆっくり丁寧に)15:00〜16:30 ¥2600

ヒロトズクラス(最後の15分はプチポアント)19:30〜21:30 ¥3000

30日(木)初級クラス 19:30〜21:00 ¥2600

2月1日から20日までは、、、

日曜日 15:00〜17:00 ヒロトズクラス ¥3000(注:2日は12:00〜14:00、16日はオープニングパーティのためクラス                                は12:00〜14:00)

火曜日 19:00〜20:00 ポアントクラス ¥2300

水曜日 15:00〜16:30 基礎クラス ¥2600

19:30〜21:20 ヒロトズクラス ¥3000

木曜日 19:30〜21:00 初級クラス ¥2600

土曜日 19:00〜20:00 ポアントクラス ¥2300

基本的に予約なしでOKですので、お気軽にお越し下さいね。

お問い合わせ:hirotntr@ezweb.ne.jp   03-6450-8611

@世田谷区代田5−28−3 セブンロード大野B1−2

(京王井の頭線 新代田駅を出て左、環状7号線沿いに歩いていくとカレー専門店があります。その隣です。徒歩1分)

desk work

今日も自転車で仕事へ。

太陽の出ている行きはまだいいのですが、日が暮れた帰りは、顔がかじかむくらい寒いです。

でも、そんな中ひとりでひたすら自転車をこぐ作業は、頭が空っぽになり、いい気分転換になります。

スタジオの最終内装が思いのほか遅れていて少し心配ですが、今月中には完成する予定です。こればかりは、僕がどう頑張ってもできることではないので、頭を切り替えて、他にできることをはじめました。

、、、スタジオのシステム設定やチラシの構成、HP作成の打ち合わせなど、ふたを開けてみたら山のような作業があり、家にいる限りパソコンとにらめっこ。

毎回、ヒロトズショーでお世話になっている川上さんにお願いしているので安心ですが、文章をつくったりイメージを考えたり勉強中です、、、。

それにしても、ずっと座ってパソコンと向き合っているとあっと言う間に時間がたってしまいますね。

そして体が固まってしまっていて、目も疲れ、、、

デスクワークの仕事をやっている人を尊敬します!!

 

、、、ってな感じで、ここ数ヶ月は踏ん張りどころです!!

 

 

 

trial class!!

今年も3日から順調に動き始めています。

一つだけ、順調ではない、、、っていうかなかなかコントロールができないことが。

、、、体重。年末年始ですっかり太ってしまい、落としたいのですが、代謝も悪くなり、以前ほど思い通りにコントロールができなくなっています、、、。

さて、N Ballet Artsもオープンが2月をせまってきました。

オープンに先駆け、トライアルクラスを開講致します。

この期間は入会金不要で、下記の料金で受講いただけます。

〜1月〜

11日(土曜日)ポアントクラス19:00〜20:00  ¥2300

12日(日曜日)ヒロトズクラス(ラスト15分はポアント)15:00〜17:00 ¥3000

振り付けクラス(ゴーフォーバロッコ) 17:00〜18:00 ¥2000

14日(火曜日)ポアントクラス19:00〜20:00 ¥2300

15日(水曜日)ベーシッククラス(両手バーでゆっくり丁寧いに、初心者ok) 15:00〜16:30 ¥2600

ヒロトズクラス(ラスト15分はポアント)19:30〜21:30 ¥3000

16日(木曜日)初級クラス (シンプルにわかりやすく!!)19:30〜21:00 ¥2600

18日(土曜日)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

21日(火曜日)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

22日(水曜日)ベーシッククラス(両手バーでゆっくり丁寧に)15:00〜16:30 ¥2600

ヒロトズクラス(ラスト15分はポアント)19:30^21:30 ¥3000

23日(木曜日)初級クラス 19:30〜21:00 ¥2600

25日(土曜日)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

26日(日曜日)ヒロトズクラス13:00〜15:00 ¥3000

振り付けクラス15:00〜16:00 ¥2000

28日(火曜日)ポアントクラス 19:00〜20:00 ¥2300

29日(水曜日)ベーシッククラス15:00〜16:30 ¥2600

ヒロトズクラス19:30〜21:30 ¥3000

30日(木曜日)初級クラス 19:30〜21:00 ¥2600

☆入室は記載されている時間の15分前からです。

☆基本的に予約はいりませんが、お問い合わせはhirotntr@ezweb.ne.jp

☆交通 京王井の頭線(徒歩1分) 新代田駅を出て左、環状七号線沿いに歩いていくとカレー専門店があります、その隣です。

☆世田谷区代田5−28−3 セブンロード大野b1−2

ぜひぜひ、この機会にスタジオに遊びにきてくださいね!!

お待ちしています!!

a happy new year!!

新年、明けましておめでとうございます。

みなさんはどんな年越しでしたか?またお正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は31日に実家にかえり、1日に東京へ戻りました。

僕の今年のお正月は食べて飲んでるか、寝てるか、、、みたいな。こんな正月もめったにないだろう的に飲んで寝てばっか。まっ、お正月ですから。

、、、で、今日3日から今年初トレーニング、そしてクラスがスタートです。

今年はスタジオオープンもあるし、とにかくやるべきことが盛りだくさん!!

充実した一年になるでしょう。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

タグクラウド