スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

in miyazaki

日曜日の朝から、今日の午後まで宮崎に行ってきました。

トロカデロ時代に宮崎には行ったこともあり、好きな県のひとつです。

お世話になっている梓先生(社交ダンス界のプリンス)のご両親が経営しているスタジオの

10周年パーティで踊らせて頂きました。

久しぶりのスポットライトに、体が喜んでいました。梓先生とのコラボ・・・幅を広げていきたいなぁ。

IMG_0368IMG_0371IMG_0389

先生方はもちろんの事、出演者の方々の色々な思いが伝わり、そして素敵で、感動しました。

社交ダンスもやってみたくなっちゃう・・・。

その後は打ち上げ・・・

梓先生の所はご両親も、ご兄弟も家族揃って社交ダンスをやっていて、それぞれが自立していてそれでいて温かい・・・

ほんとに素敵な家族でした。2日間、ありがとうございました。そして、10周年おめでとうございます!!

宮崎の方々、楽しい時間をありがとうございました!!

IMG_0381

そして夜は大手先生のコンテのクラス。基礎的な事を中心にやっていただき、「コンテが初めて・・」って緊張していた生徒さんも楽しんでいました。

・・・それとお詫びです。HPに22日(日)のバレエクラスの代講のお知らせはしましたが、その前の時間のストレッチクラスの休講のお知らせをミスってしまいました。

ご迷惑をかけてすみませんでした・・・。反省・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。