スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

my life

今日は朝から、スタジオ・ビーチハウスの発表会の振り付けをしに、諏訪にいきました。

3歳のキッズから大人までの熱心な生徒さんが参加しています。

3歳の3人の女の子達が一生懸命「四羽の白鳥」覚えています。今日はどうしてもできなくて、くやしくて2人が泣きました(笑)僕が怒るとかではなく、自分が悔しかったようです。3歳ですよ・・・。

ここの男の子達は、楽しんで女役もやります。

皆、なんのいい訳もなくできないこと、もちろんできたこと、全てのその時間を楽しんでいて、こちらまで熱くなります。

 

帰ってからは、今日いただいた採れたてトマトを・・・。

IMG_0595

心も身体も、命いっぱいに生きました〜。感謝!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。