スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

nothing day

今日は、な〜んにもない一日でした。

 

「な〜んにもない」=「つまらない」ではなく、一日を適当に過ごす・・・。だからって、もちろん「な〜にもない」訳ではなく、ただただ予定を決めないで時間を使う。

それって意外と大事なのかも。完全オフって、もしかしてそーゆーこと?!

 

 

 

朝起きて、「さて今日の予定は・・・?」って自分にきく。「今日はなんにもないから、泳ぎにいく?」って自分と話す。

「う〜ん、今日は身体の事とか考えないで、一日寝て過ごしちゃおうかな〜」ってベットに戻る。

10分もしないで「あ〜やっぱり休みだからでかけよう!!」と思い直し、「その前に適当に掃除でもしちゃう」って・・。

 

・・・で2時間後に「久しぶりに服でも買ってみようかな」なんて思いながらお出かけ。

結局、服は買わず、時間がある時に読もうかな・・・と本だけ何冊も買って・・・(笑)

しかも、一冊買って帰ろうとしたら、違う本が目に入り、また列に並ぶ・・・そんなことを4回もやった(笑)

こんなに時間を適当に使った事はあまりない。

 

特別何があった一日ではないけれど、こんな日は今の僕には必要なのかもしれない。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。