スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

thank you my friend

古い友人から、久しぶりにメールがきました。

そこにはこんな事が書いてあり、今の僕にはとても心に響きました。

『自分で勝手に判断し、自分のここが駄目だ!あそこがいけない!なんて否定しがちだけど、

案外そんなところに 他人は魅力を感じたり、価値を見いだしてくれることがある。

だからもう自分の事は、社会の判断に委ねてしまおう。

今の自分でやれる事をやって、あとは他人に任せる。

やる前から勝手に判断、評価してすぐにひっこめる、、、それ、減らそう。』

誰かの言葉らしいけど、今の僕には心に染み込みました。

スタジオも、ショーもこんな風に自分を信じて腹をくくらないと、引っ張ってはいけないと思います。

反省もして、間違えだと思う事は正して、調子に乗りすぎず、、、でもでも、自分の世界を自由に創って行く!!それを

忘れたらいけないですね。

人に振り回されず、比べず、自由に生きる・・・それだけなのに、、、とてもシンプルなことなのに、、、。

そんな生き方しかできないくせに。

・・・心がクリアになった途端に、今やりたいことがはっきり見えてくるものですね!!

感謝!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。