スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

first meeting of VOL4

12月1日に出雲大社で600万の日本中の神様が、集まる「神迎祭」と「神在祭」があると

聞き、10日前に航空券などをおさえ行ってきました〜。
・・・っていうのも、ヒロトズショーの劇場がとれたのも、出雲大社のお守りを頂いてからのことで
そのころから、色々な動きがとてもスムーズになったので、お礼がてら最近流行の「パワースポット」へ・・・と思い(笑)
今回はお礼だけのつもりで、ついた日は一日かけてお礼参りをしましたが、結局、次の日の早朝から今度は祈願・・・(笑)
少々、バタバタしましたが、行けて良かった!!と思います。
IMG_1176  IMG_1215
そして、そして、先週の日曜日は来年4月26日に開催する「hiroto’s show VOL4」の顔合わせでした。
舞台監督含め、出演者のみなさん、お忙しい所お時間を作って頂き、ありがとうございました。
一見、自己紹介だけの、、、しかも前回と同じ顔ぶれの、、、そして、僕の口べたな挨拶だけのほんの20分の
時間ですが、やはり1回1回を仕切り直し、始めるためには大切な時間だと思います。
IMG_1326 IMG_1328
IMG_1324IMG_1330
問題は次の日でした・・・。
久しぶりの何にもないオフでしたが、午後からなんとな〜く体調が悪く・・・・。
昼過ぎからベッドで横になっていたのですが、
手足がつりはじめ、ストレッチをしながら、深呼吸をし、本を読みながらうだうだしていたら、夜になって
いきなり全身が硬直し始め、携帯も持てない状況に・・・。呼吸もしづらくなり・・・このまま一人で死んでしまうのか・・・な〜んて一瞬よぎりました・・・マジで。
・・・・で少し楽になった時に、数年間お世話になっているパーソナル・トレーナーの幸太郎さんに、連絡でき・・・。
、、、があれよ、あれよと言う間にどんどん悪化し、救急車で運ばれる事態に・・・
幸太郎さんが駆けつけてくれ、病院で検査などして出てくると、ヒロトズショーの出演者もきていてくれ、本当に嬉しかった!!
とても心配させ迷惑をかけてしまいましたが、僕は本当に一人ではないんだな・・・と
改めて確信できる出来事でした。・・・なので、あんなに苦しい思いをした割には、仲間がいる事の心強さや感謝を知る事ができた喜びの方が大きく、今の僕にとっていいチャンスでした。
クラスも、リハーサルも、トレーニングも、スタジオも、ヒロトズショーも、
僕は思いっきり楽しんでいいんだ!!・・・
今、ここで出会っている人たちを大切にしていこう!!自分を信じて。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。