スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

in KUMAMOTO 2014

今日は8年続いている毎年恒例の熊本WSの1日目でした。

子供も、大人もちゃんと上達していて、主宰の節子さんの日々の努力がはっきり見えます。

毎日の出来事では気がつかないことも、限られた時間の中で観察し、それをちゃんと伝えたいな・・・と改めて思います。それがここでの僕がやるべき事で、ポジションで、なによりも僕自身が楽しみにしていることなのです。

8年前のチビスケ達は美人さんになり、去年赤ちゃんだった子供は、あいさつができるようになり、大人から始めた方々もちゃんと上達していて、年に一回しか会えない僕の事を、嬉しそうに受け入れてくれる・・・本当に有り難いし、嬉しい限り!!

そんな子供達のように、僕も真っすぐ成長したいと思う・・・そんな一日でした。

IMG_1343

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。