スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

1月, 2015 のアーカイブ

lovely flier

たった今、チラシが完成しました〜!!

来月の初旬には皆さんの、手元にお届けできます!!

毎日、毎日眺めては、ほんの少し変えてみたりしながら、本当に納得のいくとても素敵なチラシが完成しました。

どーでもいいような僕のこだわりに、いつも「楽しくてワクワクします〜!!」と嫌な顔ひとつしないで、作業してくれた

沢田さんに心から感謝します。本当にありがとう!!

なんにもない所からひとつひとつ形になっていく喜びをかみしめています。

もちろん、僕一人の力ではできないことだらけで、、、今回は特に周りの人たちの支えを感じ幸せです。

次は12ページのパンフレット作成です。これもかなりワクワクな感じなんですよね〜。

先日、ここのところ調子良かった股関節が急に動かなくなり、観察してみました。

どんなきっかけで痛みがでて、何をすれば何日後に、どのくらい回復する・・・など。その周期を把握して

本番に合わせて調整していく・・・。これってもの凄くプロフェッショナルな感じで、楽しい課題。

前回までは、嘆き落ち込み、、、の繰り返しでしたが、今回の僕は違います。

もちろん、生きているんだから1年前よりは衰えていることはあると思う。

でもでも、成長していることもたくさんあるはずで、、、。できること・・・に視点をおいています。

だから今回は無理な追い込みはしません。今までの自分とはまったく角度を変えて、自分を見つめています。

ありのままの僕自身で踊りたいと思います。

あと3ヶ月間、ひとりひとりの想いを一つにして、心のこもった舞台を観て頂けるようベストを尽くします。

IMG_1773  IMG_1768

広告

what i wanna say・・・

お陰さまで、hiroto’s showのリハーサルも順調に進んでいます。

・・・が今回は制作、構成、演出、出演とするべき事が沢山あります。自分自身のスケジュールでさえヒーヒーだったのに、

全体のスケジュールも段々、見えてきました。なんとかなるものですね・・・。

「絶対にやりたい!!」と思い、覚悟を決めてから、出演者の方々の協力に

支えられ思いのほかスムーズです。有り難い事です。

今日は数週間ぶりのオフで、身体のケアをしていただきました。

身体はだいぶリラックスしたのですが、チラシの裏面のラストチェックや、

今回は12ページほどのパンフレットを作る予定でいるので、撮影日のたった1日の全員のスケジュールを段取りよく

作るのに、この小さな頭はフル回転・・・。たった一日のスケジュールなのに。

パンフレットを作る事は初めての試みなので、尚更、スケジューリングが慎重になります。

少々、大変な時もありますが、「自分がやりたい!!」と思ったことが、形になることは

幸せです。例え周りにどう思われても何を言われても、このやりたい事をやっている実感と、そしてそんな幸せな時間は

僕自信のものだから、揺るがない。

この揺るがない気持ちが、安心感となって、また僕を支えている。

何がいいたいかと言うと・・・今の僕は毎日がバタバタだけど、ワクワクして楽しいのです。

IMG_1708

A HAPPY NEW YEAR!!

新年、明けましておめでとうございます!!

みなさんはどんな新年を迎えましたか?

僕は実家でのんびりと、お風呂に入りながら迎えました。

そして、朝は「お雑煮が出来たよっ!!」って叩き起こされ、パー子(愛車のミニクーパー)を洗車し、

近所の風呂やでのんびりした後、子供の頃によく遊んだ神社に初詣にいきました。

僕らの時代みたいに、外で遊ぶ子供達が減ったせいなのか、かなり寂れてしまっていました、、、。

子供の頃あんなに遊ばせてもらっていたのに、今回が初のお礼参りとなりました。

IMG_1506IMG_1512

さて、、、

今年はやりたいことが沢山あります。

「自分」という人間がどんな人間なのかが、ようやくわかり、後は真っすぐに進むだけです。

何が「常識」で「非常識」なのかはわかりませんが、僕は自分の好きな事を好きなように、楽しんでいく。もちろん、その道にはいい事も辛いと思う一瞬もあると思います。それもひっくるめて楽しむ〜!!

昔から僕は一般常識を無視して、やりたいことをやるために身体をはって生きて来たんだから、楽しまなきゃ!!

そんな人生の道しるべがはっきりと見えている2015年のスタートは、気持ちよく最高にのんびり〜!!

・・・ってことで、今年は今まで以上に、『自分』の心が喜ぶ選択をし、ハッピーに過ごし、それを表現していきますので

皆様、本年もよろしくお願い致します。

2015. 元旦

名取寛人

タグクラウド