スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

an exciting day

昨日は沢山の出来事がありました。

朝9時半から、ヒロトズクラス、、、

急な時間の変更でしたが、みなさん本当に熱心でありがたいです。

その後、急いでトロカデロの本番のヘルプで、上野の東京文化会館へ。

久しぶりの広〜い舞台に興奮しました。

そしてはるな愛ちゃんが出演、、、。

急なポアントワークで足の甲を少々痛めてしまいましたが、さすがのプロ根性で本番は

盛り上がりました!!愛ちゃんエナジーに脱帽。

IMG_3530 IMG_3535

久しぶりのトロカデロの舞台も、若いメンバーが沢山加わりパワフルで、懐かしの演目を自分がやっていた時の気持ちに

浸りながら、満喫できました。

僕が入団4年目で当時18歳で入団したチェイスは、もうベテラン組でパキータの主役を踊っていて、彼の頑張りと年月を

改めて感じました。

IMG_3537

ボビーも足を痛めていましたが、エネルギーは健在です。

IMG_3538

先日、スタジオにきてくれたラファも大ベテランになり、カンパニークラスのバレエマスターもやていました。

IMG_3539

そしてそして、トーリー様。トロカデロをずっとやってるディレクターです。

彼の手抜きのない厳しい毎日の駄目だしが、このカンパニーを継続させているのだと、今の僕には理解できます。

僕がスタジオを始めた事をとても喜んでくれました。

IMG_3542

・・・ってな感じで舞台も、その舞台裏もとても懐かしく楽しかった。

現役で渦中にいたころは、本当に無我夢中でわからなかった事や、気づけなかった事が、今頃になって

はっきりと見えてきます。

三十代の7年間という大切な時期を、彼らを過ごせた事は僕の人生の大切な宝物です。

感謝です!!

そして、その後は熊谷拓明くんのソロ・スタジオパフォーマンスを観に渋谷へ。

一人っきりの彼の世界を観賞いたしました。

・・・からのこのアイスクリームは最高でした。

IMG_3544

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。