スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

a new signboard

先日の「瀕死の白鳥」のヴァリエーションクラスでは、皆さんいつも以上にクタクタに
なっていました〜。

後半は皆、腕をマッサージしながら頑張っていました。

・・・そうなんです。バレエって見た目とやってみるのでは、全く違うんですよね(笑)
きっと、振りが少ない分だけ簡単かと思ったのでしょうか・・・。
振りが少ない分だけ、神経を細やかに使わないと・・・なのです(笑)

でも、頑張ってくれました。次回は「表現」する所まで意識しながらやってみましょう!!

9月27日(日)17:30〜です。アームスをもっと丁寧に使う事を学びたい方、是非トライしてみてくださいね。詳細は下記の
HPをご覧くださいね。IMG_3790
IMG_3791

そして、昨日はスタジオの看板を新しくしました!!
前の看板も約2年、頑張ってくれました。
この秋から、講師やクラスも増えるので、入会や無料体験や、スタジオレンタルなどのキャンペーンを実施しますのでこの機会に是非、スタジオにお立ち寄りくださいね〜。

バレエ未経験の方や、良い姿勢をキープするためのクラス、林真衣先生の新しいクラスも増えているので
お気軽にお問い合わせくださいね。
IMG_3786
IMG_3789
 
また、スタジオオープンから人気の南湖まき先生による「ボディーコンディショニング」のクラスは
9月20日(日)10月4日(日)11日(日)18日(日)の14:00〜ありますので、
こちらのクラスの効果も感じてみてくださいね。

詳細は・・・http://www.n-balletarts.com

そして、告知が急になり申し訳ありませんが、9月20日(日)15:10〜のヒロトズクラスは
出張のため、林真衣先生の代講になります。
いつもよりプチポアントを少し長めにやって頂こうと思っています。とても勉強になると思います。楽しみにしていてくださいね。

この秋、皆さんにとって多くの実りがあるようベストを尽くしていきますので、
よろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。