スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

3月, 2016 のアーカイブ

to hiroto’s show VOL5

少しずつ春を感じる時期になってきましたね。

皆さんにご報告があります。

NYから帰国した7年前からお世話になってきた「チャコット」での教えを

やめる決断をしました。

もう痛めてしまっている膝や股関節の負担を減らし、自分が踊るためや表現をするための

時間を増やしたいのです。

沢山の人達と良い時間を過ごせたことをとても感謝しています。

ありがとうございました!!

4月いっぱいはチャコットでのクラスがあります。是非、受けに来てくださいね。

また、N ballet artsの方はバレエクラスはもちろんのこと、バレエ以外でも心がワクワクするような

楽しい企画を考えていますので、HPやこのブログをチェックしてください。

 

そして、12月10日、11日に大田区民プラザで「ヒロトズショーVOL5」が決定しました!!

実は数ヶ月前から劇場は取れていたのですが、急激に足腰の不調に襲われ、考えられないでいました。・・・が、思い切って休暇をとり、仕事を減らそうと思った途端にワラワラとアイデアが浮かんで来て素敵な出会いも沢山あり、エネルギーが満タンになりました。

ここからすくすくと楽しく育てます!!IMG_5297

 

 

 

 

 

広告

タグクラウド