スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

miracle of THE NUTCRACKER

hiroto’s showを立ち上げて早7年、その中で4回のチャレンジ的な舞台を作ってきました。

今、思えば色々なことがありました。だって、
一つの舞台をプロ、アマ、大人、子供も関係なく創り、舞台の厳しさとそれ以上の楽しさを共有する、、、ってことが趣旨だから。

プロにはプロの、大人には大人の、そして子供には子供の精一杯はどれも違くて、でもそれぞれの精一杯は美しいと思うのです。そんな姿を形にして、お客様にも楽しんでいただけたら・・・

そんな想いで創り続けてきました。

そして、前回のVOL4では
タイトルを「THE NEXT DOOR~奇跡への扉~」にして、今回のVOL5はまさに次へと続く作品への新たなスタートになる予感がしています。

僕が18歳の時に、JAC(ジャパン・アクション・クラブ)で夢を見て苦楽を共にしてきた仲間や、もう1度一緒に時間を共有したいダンサーや舞台人、
新たな出会いでとても興味深いダンサー、、、の方々の協力のもと、今回の舞台は僕の人生の集大成になると共に、始まりになる記念すべき作品になります。

 

IMG_5446

これを眺めながら、チラシのアイデアを思考中、、、。
毎日、ワクワクしながら創り始めています。

4月後半から5月後半に出演者募集、ソリストオーディションをします。プロ、アマ問いません。

ご興味がある方、是非、ご連絡ください!!

nballetarts@gmail.com

 

までメールをください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。