スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

many happening…

ここ数日間、色々な気持ちになりました。

2日前に女性自身のシリーズ人間のコーナー7ページに渡り、僕の半生が掲載され、

皆さんから暖かいメッセージを沢山頂き、幸せを感じていました。

IMG_6102

・・・そんな矢先、悲しいニュースが飛び込んできました。

僕がトロカデロに入ってからずーっと、どの国にいってもいつもいつも、面倒をみてくれた

「ママ」ことヨニーが亡くなりました。

ほんとに、メンバー全員を平等に愛してくれ、バレエを心から愛している尊敬するダンサーでした。

彼は太っていたけれど、オデットを演じると、それはそれは美しく袖から見ていた僕は何度も涙しました。

オフステージでも、観光を一緒にしたり、、、。思い出はつきません。ビールが大好きでチュチュの後ろのホックが留まらなくなったり・・・。英語もわからない僕にスペイン語で話して来たり。優しくて面白くて強い人でした。

写真を見ていると涙が出てくる・・・。

 

そして、その訃報を当時のメンバー達それぞれが写真をアップしていて、苦楽を共にした仲間達を

改めて愛おしく思いました。全てが大切な僕の宝物です。

この時間、他のメンバー達も僕と同じ気持ちでいると思います。時や国を越えて、今も尚繋がっている事にとても感謝します。

ママからもらった愛と舞台への想いはしっかりと受け継いでいきたいと思います。

・・・そして、これは数週間前に決まった事なのですが、ヨニーにお世話になったもう一人のフィリピン出身のテクニシャンダンサー、、、トロカデロのツアー中では僕のルームメイトだった「カルロス」が

12月10日、11日のHIROTO’S SHOW vol5に出演します。

IMG_6097

他の出演者も豪華です。来週発表しますね。

大好きな人達と同じ時間を共有することは、この上ない気持ちです。

ママの分までできることを精一杯やっていきます。

 

最後にヨニーのご冥福をお祈りします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。