スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

just as I am

ここ数日間、沢山のメールを頂いています。

本当に温かい言葉ばかりで、涙がでます。ありがとう!!

この事を知ってた人からは「寛人の心が解放されて嬉しい」

知らなかった人からは「人間性について腑に落ちた」・・がほとんどでした。

世間は思いのほか優しかった!!

その事に、もっと早く気がついていれば、もっと楽になれたのに・・・

とも思いますが、今が僕のタイミングだったんだと思います。

今、ようやく過去も今の自分も愛せています。そしたら、不思議と周りも愛おしくて・・・。

サングラスを外した様に心の視界が変わりました。

カミングアウトしてほんと良かった!!

だからといって、今後もLGBTや性同一傷害について特別悩むつもりもありません。

なぜなら、悩んでる時間が勿体ないくらい、やりたいことや楽しいことに

囲まれて生きて来た事にも気づいてしまったから。

 

もし、女性自身をきっかけに、このブログを読んだ僕と似た境遇の人がいるとしたら・・・

僕は言いたい・・・「もう既に愛されてるよ」って。

「男になってもならなくても自分は自分、ありのままの自分で安心して夢を叶えてね」って。

あ〜・・・人に伝える言葉が下手な僕。ダンサーなんだから仕方ないか・・・。

12月10、11日のヒロトズショーをみてください。

こんな時にこんな事書くと、「宣伝かよ〜」と思うでしょうが、、、そうです!!宣伝です。

僕がどれだけ楽しく、愛されて生きて来たか、、、そして今回の出演者の素敵さをひとりでも多くの人に観てもらいたいと

思っています。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。