スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

say give up!!

今までの自分が遠い昔の様です。

つい、数ヶ月前は生活のために、今の現状維持のために、追われる様に生きてる自分も

いました。ラッキーなことにそれに気づかせてくれたのは、自分の身体でした。

自分の身を削ってでも、それでも踊りたい!ほんと心からそう思ってた。

だから、ストレッチの時間を増やしたり、いろんな所にケアにいったり・・・それでも、痛みはなくならず、、、でもでも、踊りたい!!と思う気持ちから心が病んでいき・・・。

ついに、強制終了!!

で、「まっ、今回は踊らなくてもいっか・・」と思えてから気が楽になり、同じ気持ちを持ったダンサー達と出会え、心のむくままの方向を見つけました。

先ずは、どうなるかわからないけど、とりあえず仕事を減らしてみました。自分にとって今、何がやりたいことなのかを考えることができました。

僕がずっとカミングアウトできないでいたのは、自分がラッキーパーソンだとわかっていたから・・・。そのラッキーに嫉妬する人を恐れていました。

わざわざ、「ラッキー」に裏付けや納得してもらえる様に、頑張ってた自分がいた。

もう、そういうのやめる!!嫉妬する人に気を使っても意味ないし。

これからは神様からもらったちょーラッキーな僕の運命を、ただただ受け取る事にする。

もう、僕のラッキーは拒みようがないから、拒むのあきらめる〜〜

 

僕は体育会系で「あきらめる」って言葉がただ単に嫌いだったんだ。

でも、今までの自分をあきらめたら、本来の自分と出会えてる。あ〜〜、自分をあきらめないで良かった!

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。