スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

lucky is here

17年前、NYに行ったばかりの頃、バレエをやってる時毎回ワクワクして、何かがやってくる感じがしてたまらなかった。

数人の振り付け師から、声がかかり教会や学校で踊る仕事が増え、そしてトロカデロのオーディションに受かった。

その時、心から喜んでくれる友人と「英語は大丈夫なの?」とか「彼らはパワフルだよ」とか

挙げ句の果て「ラッキーが続くと思ったら大間違いだよ」な〜んて・・・。

わざわざ脅すようなことを言う人もいた・・・親心かな・・・?

と思いたい僕。愛の形は様々だしね。

でも、英語もなんとかなった、パワーもついた、ラッキーは考え方次第で続くもんなんだね。

昨日、はいたGパンのポケットから1000円出て来たらラッキー。

冷蔵庫の奥の方から、ビールが出て来たときもラッキー。

パクチーが100円きってる時もラッキー。

今はまだない問題を持ち出して不安になったり、心配するのは時間の無駄だよな。

だって、ラッキーやハッピーに囲まれて生きてるんだもん。

因に、今日は冷蔵庫の中探したけど、ビールはなかった・・・

そしたら、買いにいけばいいだけの事。

 

そして、夜な夜な作っているチラシのたたき台・・・い〜い感じです。

IMG_6283

さぁてと、僕をハッピーにさせてくれる人達と(たまにぼーっとしててイラっとくるけど笑)

バレエクラス楽しみますか!!

IMG_6212

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。