スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

big sponsor

今日はな〜んの予定も立てない一日でした。

朝もゆっくり起きて、最近凝っている「ぬか床」を混ぜて、、、洗濯して、掃除して。

この時期の洗濯物はあっと言う間に乾く、、、そんな事さえ幸せ。

そんな事をしているうちに、無性に料理がしたくなり、買い物にでかけ夕方からキッチンドランクを楽しみました。

ぬか漬け、もつ煮込み、あとはゴーヤと島豆腐と叩いた肉で作ったハンバーグ(これはさすがとお腹いっぱいになり、明日焼く事にしました)

 

ふっと思い出しています。・・・前回のヒロトズショーの4ヶ月前は何していただろう・・・

今と同じ様にチラシを創って、衣装を決めて、できた振付けのチェックして・・・毎日ストレッチをして泳いでいました。ストイックに追い込んで。

でも今回は、生き方の根本的な考え方を変えて、向き合っています。

正直言って、このショーを決めた8ヶ月前は、いつもより一回り大きい劇場がとれ嬉しい気持ちと同時に経費に不安がありました。なんせ、個人がやりたくてやってるだけの舞台だったので、プラスもマイナスも全て賭けのような気持ちでした。それでも、お陰さまで毎回、満席で赤字になったことはありません。

・・・でもでも一応、心配してしまう。だって、たった2回の舞台にスタジオを作ったときの3倍近く経費が出てしまうのだから。

今回は規模を全て倍にしてみたんです。どうしてもそうしたかったんです。5回続けてできたことを

自分にプレゼントしたかった。

そしてそれだけの価値がある自分になりました。

そしたら、不思議と周りも世間もな〜んにも怖くなくなり、不安もなくなり、やることなすことがとても楽しいのです。

そんな時間はお金じゃ買えない。今の僕だからはっきり言える!!

だから、今幸せ。

 

って、感じの日々を送っていたら、ヒロトズショーにスポンサーがつきました。しかも、次回の来年のショー も!!

大手企業の助成金は駄目だったんですけどね。でもこの時代、大手も個人も関係ないですからね〜。

 

ひとつ返事で、決めてくれたのはなんと、先日33年ぶりに会った中学時代の同級生。

「名取が今でも、変わらなく生きている事が、嬉しいんだよ」と・・・。

変わったでしょ・・・?!性別だって、見た目だって・・・。

でも、そんなことは、もはやどうでもいいことなんですね。

子供の頃からの自分のまんまの心・・・。

それが一番大切な事のような気がしています。

 

あっ、、、大事な宣伝を忘れました。

ってな感じでスポンサー募集中です。

一緒に楽しみませんか!!?ご連絡お待ちしています!!

nballetarts@gmail.com

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。