スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

coming soon!

この一週間は盛りだくさんでした!!

心屋仁之助さんが沖縄の「ガンガラーの谷」のステージでライブをやる知り、1泊2日の

沖縄を予定していたのですが、母とその話になり、「お母さんも行きたい」ということで

急遽3泊4日の旅行に変更。

それまでにチラシの入稿、レンタル衣装などを決め、行って参りました。

2年ぶりの母との旅。

 

心屋仁之助さんのライブでは母はノリノリで、僕は僕でジィ〜ンと聞き入ってしまいました。

彼はカウンセラーです。音楽は好きで楽しくて諦めたくないから、やってるといってます。ピアノも始めたといって間違えながらも、聞かせてくれました。その間違えながらも楽しそうに歌っている姿そのものが彼のパフォーマンスなのです。観ていて癒されるのです。

僕も50歳を過ぎた時には、ストイックに追い込んでる自分が好き・・・ではなく自分も観客も楽しめる舞台人になっていたいと思う。

 

その後は、前回も沖縄でお世話になったNY時代からの友人サム君と、トロカデロの日本公演で毎年2ヶ月間一緒に全国を廻っていた大道具担当の川原君が、今、沖縄に住んでいるので、みんなで

食事をし、人との繋がりの喜びを改めて感じました。

またここのメニューは何を食べても美味かった!!国際通りの「LE GUMBO」です。是非、いってみてください。たまにシェフが音楽を聴かせてくれます。

 

次の日はレンタカーで観光をしながら、沖縄の北へ移動。

ホテルはオーシャンビューで素晴らしかった!!

次の日は午前中は美ら海水族館へ。

・・・で、「はい、シーサー!!」で写真。

img_6785

午後からは母は疲れてお昼寝タイム。僕は少し海で遊んで、自転車を借りてサイクリングに・・・。

トトロの森のようなフクギ並木を越え、次に壮大なサトウキビ畑を通り、汗だくで「ワルミ聖地」についた時の感動。思いもしなかった光景に思わず声がでた。

帰りは海岸を通り、途中かき氷食べて、、、完璧なサイクリングコースでした。

最終日は午前中は兄のお土産の「島らっきょう」を探しまわり、「沖宮」に寄って

空港に向かいました。

台風もそれてくれ、本当にいい旅でした。

その間、スタジオを支えてくれていた先生方、生徒の皆さん、ありがとう!!

これをスタジオにおいてあるんだけど誰も気がついてくれない・・・苦笑

img_6788

帰って来てからはヒロトズショーのスケジューリングに頭を悩ませ・・・。なんせ今回は70人が

出演するのです。

img_6804

そして昨日はフィナーレの振りの打ち合わせ中、僕の衣装が出来上がってきました〜!!

テンションあがるぅ〜!!

そしてそして、今日はチラシが出来てきました!!

いよいよ、今月10日の10時から一般発売がはじまります!!

今回は全席指定席なので、お早めに〜!そしてチラシが欲しい方は送り先をメールしてくださいね!!

hirotosshow.info@gmail.comまで!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。