スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

thank you!!part3

今日はキャディ・キッズ、長拳隊のメンバーです。

僕が18歳でJAC(ジャパン・アクション・クラブ)に通っていた頃、共に汗をかいていた

大政明日香さんとの再会がきっかけとなり、ネズミと兵隊のシーンを丸投げしました、笑。

5歳から小学高学年と幅広く、まとめてくれ、始めの数回のリハーサルで

僕が何をやりたいかを理解してくれ、またリハーサルを見るたびによくなっていて・・・

最後のリハーサルでは待ち時間も公園で踊り、、、とにかく明日香ちゃんはどこでも練習場所にしてしまう。今回の舞台を子供達、そして親御さんまで巻き込んで楽しんでくれました。

「イチ、ニー、サン、シー!!」って皆の気合いの声が耳から離れません。

本当にありがとう!!一緒に踊れて楽しかったよ〜〜!!

そして、長拳隊!!

どうしても「チャイニーズ」を少林寺拳法でやりたくて、JACの同期に探してもらい高岩先生と出会いました。彼女も「この曲でこんな感じで・・・」を見事にキャッチアップしてくれ、このご縁をとても大切にしてくれました。

始めの数ヶ月は世界選手権に出場するため、調整しながらリハーサルをしていましたが、最後の追い込みのできの良さ、、、しまいには初めて見るバレエやコーラスラインを「かっこいい!!」っていって練習して踊れる様になっていました。よっぽど、カッコいいことにしてるのに。

舞台や踊る事にとても興味をもってくれた様で嬉しい限りです。

こんな風に昔の夢が蘇ることってあるんですね。素晴らしいチームです。

この出会いに感謝しています。ありがとうございました!!

今回は、同じ方向を向きしっかりと自分を持ち、それでいて他の世界のこともちゃんと認め合える

・・・素晴らしい指導者の方々との出会いもとても嬉しかったです。

初めてのことが多かったにも関わらず、保護者の方々も協力してくれ、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。