スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

thank you!!part4

今回はバレエ・ソリストメンバーの紹介をしたいと思います。これから沢山の可能性をもってる人達です!!

雪の女王をやってくれた「鈴木久美子」さんとの出会いは、僕が日本に帰ってきて初めてWSをやったクラスの生徒さんの先生でした。

その生徒さん達があまりにも素敵な人達だったので、通常はどんな先生に習ってるのか・・・気になっていました。その頃からいつか一緒になにかがしたい!と思っていた人です。

礼儀正しく、完璧主義・・・な鈴木先生ですが、今回一度だけ本気で言いたいことをいってしまい傷つけてしまったかもしれません。

今回、どんなに変態と思われようが、嫌われてもいい覚悟でメンバーと関われました。

バレエだけの世界で生きてきたバレエダンサーにとって、「自由に自分らしく」の表現はかなりのダイブだったと思います。

スペインではテクニックはそこそこだけど、まだまだ表現の足りない生徒を引っ張り上げてくれた

佐藤祐基くん。彼のフォローは素晴らしかった!!

中島まいちゃん、平子麻梨絵ちゃん、深堀千ちゃん、山口麗子ちゃん、石川智子ちゃん、

沢山のリハの時間、そしてこのショーを大切にしてくれてありがとう!!

お陰さまでどの時間も楽しかったです!!また会おう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。