スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

thank you!!part6

自分なりに、ショーについて、次へのスッテプアップのために、自問自答しています。

たいした事ではないけれど、今あるモヤモヤした気持ちは始めからわかっていたことだったと思うのです。

それはおいておいて・・・。

この仲間達がいなかったら今回も前回も、今の僕もいませんでした。

ヒロトズメンバーです。

バレエが好きで大人から初めても諦めていません。

でも、大人だからできることとできないことをちゃんと把握してるから、以前よりも、そして今回よりも少しずつ確実に上達していっています。

そんな姿は、若さで身体だけがきいて踊れた気になってる若者よりも、感動します。

衣装を作り、振付けを覚え、芝居心もある踊る事と舞台が好きな人たちから溢れ出す

想いは噓ではないのです。調子良くごまをすって生きてる場合ではないのです。舞台に対してのプライドや余計な事が何にもないから、今おかれている事もクリアで・・・。

足は上がるけど、、、沢山廻るけど、そこそこ高くとぶけど、、、ふ〜ん、、、としか感じないダンサーは沢山いる。でも、この人達の「本気の好き」にはかなわない。愛すべき「皆さん」素敵だよ!!

 

そして、そして、今回、制作から振付けから、衣装、ミストレスまで担当してくれた林真衣さん。

ヒロトズショーには1回目の手探りから参加してくれて、今回で5回目。

沢山、言い合ったし沢山喧嘩もした。なんせ、僕のやりたいことはまだ頭の中にしかなく、やりたい事が言葉では伝えられなかったから・・・。でも今回は、「これが、ずっとやりたかったんですね」って・・・。そうずっと今までは・・・。でも、今は僕の頭にある構成は既に違う。また次に向かってる。

だからまたやり合っていくんでしょうね、、、イライラワクワクさせながら、笑。

素晴らしいミストレスです。これからも一緒に楽しんでいこう!!

みなさん、そして真衣先生、ありがとう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。