スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

big news!!

またまたブログの更新をさぼりがちです。

この一ヶ月も暇なようで、何かと忙しく楽しんでおりました。

こんな風にスケジュールに追われない時期は、ある意味楽しい時間を増やせます。

 

時に美味しいものを食べに行き、時に自炊で地味に美味しい物を食べて。

節分の行事をやったり、スタジオの3周年パーティをやっていただいたり・・・。

今年出版の本の制作をやりながら、

img_8573

気の向くままに、出かけていって、公演や撮影をするのに最適なお寺を見つけたり、

img_8669

色々なパフォーマンスを観劇しながら、

毎晩、妄想を炸裂させていました〜笑。

 

ってな日々を過ごしていた矢先、あの感動の映像が出来上がってきました〜!!

昨年12月にやったヒロトズショーVOL5「dream of NUTCRUCKER〜くるみ割り人形からの

贈り物〜」のDVDとブルーレイの発売開始となりました。リハーサルやバックステージなどの特典映像も盛りだくさん・・・。

DVD、ブルーレイともに5500円です。

nballetarts@gmail.com・・・かFBのメッセージからでも承ります。

 

そして、そしてこれもビックニュースです。

その公演の再演が、来年3月24、25日に埼玉鴻巣「クレア」にで決定しました!!

また一人でも多くの人にあの作品を見てもらえると思うと・・・嬉しすぎます。

しかも沢山の方々の協力の基・・・。本当に感謝です。

、と同時に妄想がバンバン広がり、やりたいことでいっぱいです。

実現への道のりを、一歩一歩楽しんでいます。

 

コメントを残す

タグクラウド

