スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

my life is miracle

いよいよ、股関節の手術2週間前となりました!!

手術を決めてから、本来、数ヶ月待ちのはずの名医のスケジュールも空いていて、トントン拍子に

進んで行きました。・・・かと言って、全く怖くない訳ではなく。

でもでも、2年間の毎日の痛みから解放されることは、本当に幸せです。そして、手術後の入院期間もゆっくり桜を眺めながら過ごせるのも楽しみです。

 

・・・ってな訳で思いのほか早くなった手術、そして1ヶ月ほどの休養の前に、しておきたい事が

ワラワラ出てきてしまい、忙しい毎日を過ごしています。

来年3月の鴻巣クレアでの「くるみ割り人形」の再演の打ち合わせ・・・

そして、釣り!!

IMG_8714

この春、スタジオの仲間達が、こんなにワクワクする色々な企画をしています。お気軽に参加してくださいね〜!!

手術を決めてからというもの、今まで妄想してきた事が、実現に近づいている実感のもてるような出会いや出来事が多く、はっきりとわかった事があります。

僕は「奇跡」を見つける事が本当に上手です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。