スタジオサイトはこちら http://n-balletarts.com

自分との出会い

ばかやろー!

どいつもこいつも、うるせーよ!黙ってろ‼️

おれは名取寛人だ‼️

世界を経験した名取寛人なんだよ‼️

凄いんだぞ〜〜‼️

だから、おれにしかできないんだよ、わかったか、なとりひろと〜〜‼️おめーが1番わかってねーんだよ。

あースッキリした〜〜〜。

またね、昨日までの自分。今までありがとう。

はじめまして、これからの自分。よろしくね。

次のステージに参ります。

昨日から出雲に来ています。

毎年恒例になりつつある「神迎祭、神在祭」のためです。

今年は行きの飛行機を遅らせたら、稲佐の浜の夕日を見そびれました。

そりゃもう、幻想的で、神々しくて、たまらない景色なのです。

遅くなっちゃったから、神迎祭も今回は引きで、、、

そして今朝はまず、稲佐の浜へ。

干潮だったからタッチ

その後はお礼参り、祈願参拝、、、

「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

を一日中いってた。

気持ちのいい空気。

初めて神楽殿へはいったー

龍蛇神の祭、、、

なんか、今行きたいな、、、と思った所にちゃんと来ちゃってる。当たり前だけど、、笑

自分がどこに行きたいか、何がやりたいか、もっと言うとどんな風に、どんな感じで、誰と、、、が見えてくると思いのほか簡単に辿りつくのでしょうね。

、、、なーんてバス停でつぶやきを書いてたら、、、

驚きの、、、マジでちょー驚きの再会‼️

六本木金魚の主役ダンサーで人気絶好調の時、、、(これ自慢)

今から20年前にはるな愛ちゃんが連れてきてくれた伊藤先生。背中を押してくれた人。

彼は大阪で鍼灸治療院をやりながら、人の名前や運勢もみています。

そんな事は知らない当時の僕は、ビールを飲ませてもらおうとご挨拶に席へいったら、いきなり、「君は踊りたいんなら、ニューヨークに行った方がいいよ。ここでチヤホヤされて、喜んでる場合じゃないよ」と、、、

「えっ?にゅーよーく?行った事はあるけど、

、、僕がにゅーよーく?急すぎじゃね?言葉は?生活は?」

その後、ありったけの貯金をもって、大して考えることもなく半年後にはNYに住んでました。

って言うくらいビビりはしたけど、簡単に迷うことなく「はーい」って。なんだったんだろ、、、

自分の魂が求めていたんでしょうね。

そんでそんで、今回も来年NY公演を控えている僕とばったり会うというタイミング。

そんでまた「ニューヨーク行け!行け‼︎

君は親から離れれば離れるほど力を発揮する運勢なんや」って言う。

いや〜、今回の出雲の旅も面白い事があったなぁ。

行きの飛行機で、読みそびれていたこの本を読み、、、うーん納得。ほんとだ、なるほど、そうそう、って事が沢山あった。

必要な時に必要な事がやってくるね。

僕はやっぱり持ってる‼️

ってか、僕って神様に甘やかされてね⁈

ラッキー‼️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。